浴衣パーソナルメイク♬

 

あちらこちらでお祭りや花火大会etc夏の催しが盛りだくさんですね♬

昨日は小倉祇園最終日!小倉魚町も賑わっていました~😊

 

で、日頃いるビルの2階から1階へ移動して〜太鼓の音を聞きながら〜お祭り気分を満喫♪

なりたいイメージや、浴衣の彩りに合わせたパーソナルメイク” をさせていただきました🤗

↑↑↑助っ人に来てくれた友人💖

 

 

お隣で出店された「陶磁器 畑の子」のオーナーさん💖

気さくで心のあったかい素敵女性!!!

↑↑↑彩り花飾りを一緒にアピールしてくださいました〜♬
。。。なんだかよくわからないポーズになっちゃってます(笑)

 

お越しいただきました皆様ありがとうございました🙏

 

次回は、8月5日 ”わっしょい百万夏祭り”の際、ビッコロ3番街出店予定です。

only oneの彩り花飾りは、数量限定新作も準備して皆様のお越しをお待ちしております♪

 

お読みいただきありがとうございます💖

 

小倉北区魚町3-3-20 中屋ビル2階
カラー&アクセサリー
クルール  ド  ボヌール